人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2パターン

2パターン_e0182288_1281168.jpg


大きな荷物が届くと、ワクワクしてしまう長男。

目的は中身ではなくて、ダンボール。

これまで、電車や車など色々作ってきましたが、
今回は、家。→変更してお店。

先日scopeさんから届いたartek のスツール。
ダンボールを見てソワソワしてました 笑


2パターン_e0182288_1321888.jpg


ということで、切ったり貼ったり。
(ほとんどは私がやったのだけど)
2人で色を塗って、出来上がり。

売り手、買い手役に交代でなって、盛り上がってましたヨ。
途中、私も参加。

2パターン_e0182288_1335760.jpg


見ての通り、クオリティは低いのですが(-_-)
本人たちは楽しそうにしていたので大満足♪


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

更新が追いつかないので、連日投稿ですが、
良かったらお付き合いください。そして長め。


月曜から幼稚園が始まります。
次男の入園式も、いよいよもうすぐ。

本人は親戚のお古のスーツ(七五三で着たもの)。
私は、2パターンで悩み中....

その1
2パターン_e0182288_1364680.jpg

黒のジャケットにレースのブラウス、プリーツスカート、パールのネックレス。

因みに、プリーツスカートはユニクロ! 笑
ジャケットとブラウスは七五三の時に着たものです。

その2
2パターン_e0182288_1383152.jpg

黒のジャケット、ワンピースにパールのネックレス。

ワンピースはお気に入りのヤンガニーのもの。
(以前結婚式に着たものです)
ジャケットはその1と同じもので、アーバンリサーチ。

バッグは母からの借り物。

パンプスはこちらのプチプラ↓ のエナメルブラック。

パンプスは普段全く履かないので、こちらで充分です。
慣れない私でもとっても履きやすい。


カチッとした?入学式などで見かける淡いカラーのスーツが苦手でして...
多分似合わないと思うし><



次男にどっちがいいかなー?と聞いたら、
その2と言っていたので、多分その2になるかな^^





長くなりますが。
最近ユニクロで買ったもの。

2パターン_e0182288_146349.jpg

前に買ったストライプのリネンシャツがとっても良かったので、
今回は7分袖のブロックチェックを。

そして....

2パターン_e0182288_1465560.jpg

スターウォーズのTシャツー!悩みに悩んでこの2枚!

学生の頃、映画が大好きで、
かなり、様々なジャンルの映画を数多く観ましたが、
小学生の頃、人生初めて観た洋画、スターウォーズを超えるものはなく...
(衝撃が忘れられないのです!)

どうしても欲しくって、キッズの150サイズを。
チビッコなので、着れるのです。
襟ぐりがちょっとだけ窮屈ですが。

最近のお買い物の中で一番ウキウキしてしまっています 笑

息子たちにも着せたくて、
2パターン_e0182288_1505410.jpg

2人オソロイで♪
次男、100サイズで大丈夫でした。(因みに長男は130サイズ)





長々とお付き合いくださり、ありがとうございました^^





今日、やっとお休みが取れた相方さん。
お花見行く予定だったのに...T T



楽天の買い回りは、一応参戦中。
必要なものだけのお買い物になりそうです。




更新の励みになります↓
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lenzmonat22 | 2014-04-06 01:53 | コーディネート