人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ

お知らせ_e0182288_95576.jpg


4月11日発売の
「ステッチイデーvol.19」に
こぎん刺しの作品を紹介させていただいています。

お話をいただいたのが、
昨年の12月の初め頃で、
作品の締め切りが1月中ごろだったので、
なかなか大忙しな製作となりましたが、
とっても集中できた、楽しい時間となりました。

前号の
「日々の暮らしにステッチを」というコーナーで掲載していただいた後、
私の作品をもっと見たい、作りたい、
という反響があったと出版社の方に伺いました。
それがあっての今回のお話だったそうで、
この場をお借りしてお礼を言わせていただきたいと思います。

本当にありがとうございました。
とっても嬉しく感謝してます^^

P.26、27に作品を4点ご紹介させていただいています。
今回は作り方、一部通販で材料も購入できるそうです。


マットやピンクッション....
北欧のファブリックを組み合わせたりと、
自分らしいものに仕上がっていると思います。



よかったら見てくださると嬉しいです。


出版社、編集者の方、
貴重な経験をさせていただき
本当にありがとうございました。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

お知らせ_e0182288_1010754.jpg


「ステッチイデーvol.18」の方が
中国で出版されるということで、
中国語版になったものを出版社の方が送ってくださいました。

なんだかとっても不思議な感じですが、
こちらもとってもいい機会をいただき、
本当にありがとうございました。






更新の励みになります ↓
ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lenzmonat22 | 2014-04-12 10:12 | お知らせ