人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

部屋の印象

部屋の印象_e0182288_10262614.jpg


部屋の印象を変えたくて、
ダイニングの壁のポスターを変えました。

いつか部屋に飾りたいなーと思って、
購入していた古い植物画。
どうやって取り入れようか悩んでずっと放置していましたが、
合わせるものにいいものが見つかったので、やっと飾れました。


before
部屋の印象_e0182288_10295423.jpg



after
部屋の印象_e0182288_10303050.jpg

このポスター、雑誌で見かて欲しかったのだけど、
名前がわからず、探していました。
IGでお知り合いになった方のpigにあり、
めでたく我が家へ。
HOLSTEEのマニフェスト。
書かれている内容もとっても素敵なのですが、長いので割愛。


小さいフレームは、かなり昔に自分で作った(中身)、
ガンジーの言葉です。
「Live as if you were to die tomorrow.
Learn as if you were to live forever.」
(明日死ぬかのように生きよ。
永遠に生きるかのように学べ。)


部屋にもう少しカッコイイ要素を入れたくて、
あれこれ考え中です。

黒いアイテムや、アイアン、キリム...
元々好きな、白樺や木、織物、刺繍などと
上手く合わせていければなーと思います。


外した鹿児島さんの可愛いポスターは、廊下に移動しました^^

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

部屋の印象_e0182288_10411746.jpg


月曜日。

次男は楽しそうに幼稚園へ通っています。
今のところ、心配なことはなさそう。

長男は、最初の一週間かなり体にきていたので、
(嘔吐や下痢)
2番目ってたくましいなーとしみじみ。

まぁ、長男も今思えば、下痢嘔吐だったのではないか、と^^;

今はまだお昼には帰ってきますが、
水曜からはいよいよお弁当を持って1日保育。
さて、どうなることやら。






ランキングに参加しています ↓
応援していただけると、更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lenzmonat22 | 2014-04-14 10:43 | インテリア