人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの

久しぶりの_e0182288_10102914.jpg


久しぶりに衝動買いしてしまったもの。

BIRDS' WORDS のカップ。

いくら食器好きとは言えども、
欲しいものを片っ端から買えるわけではないので、
衝動買いをなるべくしないように、
この作家さんのこれが欲しい、
このシリーズのヴィンテージが欲しい....
などと年の初めに
手帳にリストを書いています。

もちろんその通りにいかないことも多いですが^^;

食器だけではなくって、
雑貨や家具もリストを作って、無駄買いをしないようにしています。


ですが、あまりの可愛さに思わず、
久しぶりに衝動買い。

久しぶりの_e0182288_10162626.jpg


IDEEから別注カラーも出ているみたいですが、
私はイエローとグレーを。

波佐見焼だそうで、
凹凸した模様がぐるりと施されているのがまたツボ^^


久しぶりの_e0182288_10263517.jpg


久しぶりの_e0182288_10281066.jpg


フリーカップですが、私はコーヒーを飲むのに使っています。
カップが熱くなってちょっと持ちにくいけど^^;




BIRDS' WORDSのアイテムで、
ずーっともう何年も欲しいと願っているモノが1つあります。
今年のクリスマスにはぜひ欲しいなーと思っています(*^^*)





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

久しぶりの_e0182288_102849100.jpg


先日購入したイイホシユミコさんのbon voyage のLサイズ。
1人ランチに^^

Lサイズ、パスタやカレー、ワンプレートにも使える大きさ。
益々、もう1枚買い足したくなってしまいました^^

...いつになるかわからないけど。

















更新の励みになります↓
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lenzmonat22 | 2014-04-20 10:40 | 和食器など