こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

散策

e0182288_17295779.jpg


GWなんですね(*_*)

我が家はカレンダー通りなので、
普段通りな感じです。



今日は近所の公園へ。
森林浴ができて、とっても気持ちのいいところです^^

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

e0182288_17343953.jpg


昨日は家族と別行動で、
久しぶりにお友達とおでかけしてきました。

ずっと行きたかった蔵前周辺へ。

雑貨屋さんなどあちこちに点在していているので、
1日中、たくさん歩きました。

e0182288_17364439.jpg


久しぶりに満喫できて、かなりリフレッシュ♪

あまりに動きすぎたせいか、
その後偏頭痛がひどくなり、子どもたちと9時には寝てしまいました^^;



そして散策中に買ったもの^^

e0182288_17593178.jpg

ずーっと行きたかったitonowa lifeさんで。

yunkerumamaさん、色々ありがとうございました^^
やっと行けましたよー♪


お目当てだったイイホシユミコさんの
アルミの手つきプレートも無事に買えました^^


e0182288_1834334.jpg

ずっとずーっと欲しかった
和田麻美子さんの花器。

お気に入りのお店のHPにUPされるたびに
買おうかどうしようか迷い...
でも実物を見て選びたかったので
なかなかご縁がありませんでした。

ふらっと立ち寄った starnet東京というお店で。
思わぬ出会いがあり、
本当にきゃーっとなってしまいました 笑

いつか和田さんの小さな花器をたくさん並べるのが夢です♪

もう一つ、欲しかったものとの出会いがあったのですが、
まだ写真を撮っていないので、
また今度ご紹介させてくださいネ^^


心残りはペリカンのパン。

お店へ行ったらちょうど
「只今、売り切れました」という貼り紙が T T

必ずリベンジしたいと思います!








コメントのお返事、夜にゆっくりさせていただきます。
ごめんなさい><






更新の励みになります↓
応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by lenzmonat22 | 2014-04-27 18:09 | 雑貨