こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ウッドガラスキャニスター

e0182288_22481555.jpg


我が家は
パスタをガラスのキャニスターに入れて、
コンロ周りに置いています。
(汚いコンロはスルーで><)


ガラスのキャニスターはとりあえず100均で買ったもの。
もちろん用途的には十分で、
事足りていたのですが、
やっぱりとりあえず買ったものだし、
見た目も気になっていました。


今回、sarasa design store さんから
お声をかけていただいたので、
ずっと気になっていた
ガラスキャニスターをお試しさせていただくことに。


e0182288_22584997.jpg


b2cテーブルウェア/ウッドガラスキャニスターL

ガラスとアカシアウッドの蓋の組み合わせが
とっても素敵。


早速、キッチンに。

e0182288_2371464.jpg

オサレなのにシンプル。
理想的です(*^^*)
これなら出しっぱなしにしていても、
気にならないし、逆に絵になります。
出しっぱなしというよりは飾っているという感じ。

自分的には
すっきりまとまった気がします。


e0182288_23163521.jpg

開けた瞬間は正直「大きいな」と思ったのだけど、
これまで入りきらない分は、
袋に入れたまま戸棚にしまっていたりしたので、
これなら1kgぐらいはかるく入りそうです。

デザインと機能、
両方兼ね備えたキッチン雑貨。

パスタを入れたキャニスターは一番大きいLサイズですが、
他にSとMがあるので、
いくつか並べても絵になるなぁと、
追加で欲しくなってしまいました。







sarasa design storeさん、ありがとうございました。








更新のない日も応援していただきありがとうございます!
ランキングに参加しています ↓
応援していただけると、更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by lenzmonat22 | 2014-05-05 23:31 | 雑貨