こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GWのこと

e0182288_055889.jpg



今年のGWも例年通りのんびりでした。



毎年、
この鯉のぼりがたくさんの場所で
相方さんと息子たちの写真を撮っています。

相方さんの実家近くの小さな公園です。


e0182288_0583066.jpg

今年6才になる長男がまだヨチヨチ歩きだった頃。

この場所でカメラを構えると、
大きくなったなーと何だかしみじみ。

相方さんは別の意味で大きくなったなと 笑



e0182288_155573.jpg

お友達が泊まりに来る予定でしたが、
ダメになってしまったので、
欲しい家具を探しに
アンティーク、古道具屋巡りに。

結構回ったのだけど、結局見つからずでしたが。
でも楽しかったです♪

その後理想通りのものがあって、
只今注文中....(*^^*)


最後の日は、
私の両親と焼肉へ。
相方さんのお誕生日が近いので
お祝いしてくれました^^


そんなこんなで
あっという間に過ぎたGW。
繁忙期が少し落ち着いた相方さんも
カレンダー通りにお休みが取れました。

とは言え相変わらず帰宅時間が遅いのですが><



e0182288_1123689.jpg

次男に買ったユニクロのリサラーソンコラボT。
GW中の暑い日に着せたら、結構可愛くて。
もっと買えばよかったーとちと後悔。  まだ売ってるのかな?








ご訪問ありがとうございました(*^^*)







ランキングに参加しています。更新の励みになるので応援していただけると嬉しいです ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by lenzmonat22 | 2014-05-09 01:15 | 日々のこと