こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

向日葵と

e0182288_1194574.jpg


暑い時期は
かわいそうなので、
あまり切花は飾らないのだけど、
スーパーで、
元気な向日葵を見つけたので買って帰りました。


部屋にあるだけで、
華やかになるし癒されます^^


コートに向日葵って、あれですが^^;



e0182288_11133551.jpg

かご、ざるの特集に思わず手に取った
「天然生活」

カゴ好きな方多いかと思いますが、
私も大好きです。
家には北欧、エストニア、ロシア、日本、アフリカ...
色々な国のかごがあります♪


「カゴアミドリ」さんの本も気になる♪....まだ買ってないけど

日々の生活の中で、インテリアとしても
大活躍のかご。
少しずつ増え続けています。



e0182288_11305349.jpg









ご訪問ありがとうございました(*^^*)



ランキングに参加しています。更新の励みになるので応援していただけると嬉しいです ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by lenzmonat22 | 2014-06-26 11:30 | インテリア