人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の針仕事

最近の針仕事_e0182288_1152444.jpg


いただいていた大きなお仕事も一段落。

家族にも協力してもらって、感謝!

秋ぐらいにお知らせできればーと思います^^


さて、夏休みに突入して、
なかなかはかどらないのですが、
お友達から頼まれている分を仕上げつつ、
(もう少し待っててくださーい><)
カートの準備を進めたいと思います!


最近の針仕事_e0182288_1261913.jpg



以前ご紹介した分に、
コースター、オーナメント、パッチワークマットを足したいと思っています。


本当に久しぶりのカートオープンなので、
みなさん興味を持ってくれるのか、
準備もスムーズにできるのか、
少し心配ですが...

やっぱり大好きなこぎん刺し、
とってもワクワクしています♪

また経過や詳しいことは
ブログでお知らせさせてくださいネ。






更新の励みになります ↓
ポチッと応援していただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lenzmonat22 | 2014-07-25 12:09 | sachikogin