こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

無印でお買いもの

e0182288_13150722.jpg



無印良品週間で
少しだけお買い物してきました。


アクリルケース2段は
収納方法に悩んでいる
箸置きや豆皿などに。

e0182288_13194511.jpg


動かないように
IKEAのマット?を敷いてます。

...これをキッチンのどこに置こうか
悩み中(°_°)


ボアフリースのベストは
チェック柄と迷ってベージュを。

息子たちに汚されるかなと思ったけど、
合わせやすさは1番かなと。

このベストは
別売りのアウターに
取り付けられるみたいだけど、
単体で着ます^_^

e0182288_13222910.jpg


オーバーオールに合わせたり。


e0182288_13233260.jpg


チェックのスカートに合わせたり。


本格的に寒くなるまで、
たくさん着まわしたいです♫



前回の記事に
たくさんの応援クリック、
ありがとうございましたm(._.)m


ランキングに参加しています ↓
応援していただけると、更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by lenzmonat22 | 2014-10-10 13:30 | 雑貨