人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のこと

最近のこと_e0182288_19391454.jpg

久しぶりの更新です。

前回の記事に少し書きましたが、
目の病気にかかり
治療中です。

↑の写真は目が痛くなる前に作った新作のヘアゴムです。


原因がなかなかはっきりせず、
抗生物質、内服薬、
点眼、軟膏などの薬や治療を
一つ一つ試して、
反応をみて探っている状態です。

調子がいいなーと思うと、
また痛みが出たりの繰り返し。

一歩進んでは
三歩下がる...
そんな心境。


病気になると、
色んな事が身に沁みます。

たくさんの人に
心配と迷惑をかけてしまっているので、
早く少しでも良くなるようにと
願うばかり。


最初は起き上がれないくらいだった痛みも
今は何とか家の中の家事もできるように。

調子がいい日は、
クリスマス雑貨を並べたりして、
気分転換してます。

最近のこと_e0182288_09262758.jpg




更新しない間も、
応援クリックしていただき、
本当にありがとうございます。
かなりマイペースな更新になると思いますが
宜しくお願いします。






ご訪問ありがとうございました(*^^*)ランキングに参加しています。更新の励みになるので応援していただけると嬉しいです ↓にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lenzmonat22 | 2014-11-07 09:29 | ひとりごと