こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またまた最近のアレコレ

e0182288_2129595.jpg


またまた気付けば久しぶりの更新になりました。
何と10日以上も...><

春は何かと忙しい毎日です。

その間に、
長男の卒園式がありました。

写真は卒園式のコーデ。
膝丈のワンピースにジャケット。

次男の入園式と同じ格好でした^^

........................................

大泣きだった私はともかく 笑

ずっと涙を堪えていた長男。
(顔を真っ赤にして我慢する姿にまた涙 笑)


卒園式の後のお別れ会。
最後に先生たちを見送るときに、
堪えきれず大泣きしていました。

優しい先生たちに囲まれて、
のびのび過ごした3年間。

色んなことを経験して、
たくさんたくさん成長した3年間。

この幼稚園にお任せして本当に良かったなと
心から思いました。

3年って長いようであっという間。

でもたくさんの思い出と逞しくなった姿を見れて、
本当に幸せな3年間でした。

4月にはぴかぴかの一年生♪


さて。
私はというと、
先日39になりました。


いつくになっても
泣いたり笑ったり
素敵なものを素敵と
感動できる人でありたいなと思います。

白髪も増えて、体型も確実に変わってきてるけど^^;
今の自分が一番好きと言えるように
30代最後の1年を楽しみたいと思います^^

e0182288_2144117.jpg






ランキングに参加しています ↓
応援していただけると、更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by lenzmonat22 | 2015-03-24 10:20 | 日々のこと