こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無印で買ったもの

e0182288_116414.jpg


無印良品週間中に
息子たちの学習机を買いましたが、
別便で雑貨もイロイロ。

e0182288_119282.jpg

店頭でいつも買おうか迷うハンドシュレッダー。
アクリルケース用 ベロア内箱仕切りは
引き出し収納、時計に。

e0182288_122152.jpg

ファイルボックス × 3
収納用にイロイロ。


e0182288_1232428.jpg

アクリル仕切棚 

シェルフに収納している食器を整理したくて...↓

e0182288_1243926.jpg

....であーじゃない、こーじゃないと
やってみたけど、
...うーん。いまいちしっくりこないけど、
このアクリル仕切り棚はもう1つ欲しい。

e0182288_1255278.jpg

送料対策で、定番の
バナナバウムとバターチキンカレー。


という内容でした。

他にも収納グッズをまだまだ欲しいところだけど、
さらに大物を購入してしまったので、
今回の無印良品週間はここまで。

大物は水曜日に届きます♪

今までで一番、
いろいろ、お値段的にも買いました。


e0182288_129430.jpg


笑。




.....................................................................

e0182288_134282.jpg


明日、
日付が変わって今日(6日)、入学式です。

日曜日、
午前中息子のサッカーだったのだけど、
帰ってきて慌てて作りました。

手提げ袋と上履き袋。

昔から
追い込まれないとやらないタイプなのだけど、
今回はさすがに自分でも突っ込みたくなりました。
前日って^^;

まだ細かい名前付けなど残ってますが、
とりあえず入学式にこれで行けます 笑

因みに
薄汚れたbobooは
長男入園の時に作った連絡袋。

今回も
こんな感じどう?って聞いたら、
「こんなのこどもっぽいよ」と拒否 T T

ということで
ごくごくシンプルになりました。

3年前は、
くるまだー♪とすごく喜んでくれたのにね。




ランキングに参加しています ↓
応援していただけると、更新の励みになります^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by lenzmonat22 | 2015-04-06 01:29 | 雑貨