人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベランダ少しずつ

ベランダ少しずつ_e0182288_1163249.jpg


ガーデニング熱が復活している今日この頃。

時間がある時にベランダに出て
枯れてしまった鉢を片付けたり、
新しく寄せ植えを作ったりしています。

目の病気になった時に
ほとんど枯れてしまったのです><
心と体に余裕がないと
なかなか難しいものです^^;


↑ の寄せ植えは、
私には珍しい色合わせで。


ベランダ少しずつ_e0182288_11144893.jpg

グレコマ/ライムミント

ベランダ少しずつ_e0182288_11152187.jpg

ユーフォルビアは長い間咲いてくれるのでお気に入り。


ベランダ少しずつ_e0182288_11163588.jpg

ちょっとまだ片付いていないところがあるけど、
やっぱりやり始めると楽しいし、
部屋から花や緑が見えると
気持ちが全然違います♪

今だ室外機がむき出しなので、
ずーっと迷っているコチラを買おうかなと思っています↓


........................................................

ベランダ少しずつ_e0182288_11283626.jpg


GW真っ只中ですが、
私は数日前から体調を崩し、ダウン。

オットの実家へお泊りの予定でしたが、
1人お留守番になりました。

今日はもうすっかり元気になったので、
明日の両親とのご飯へはいけそう。

でも焼肉だから全然テンション上がらず 笑





ランキングに参加しています。
応援していただけると更新の励みになります^^↓


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by lenzmonat22 | 2015-05-04 11:30 | ベランダ