こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のこと

e0182288_14393257.jpg


またまた久しぶりの更新になってしまいました。

秋は行事が多い上に、
長男の習い事、大会などがあると準備や連絡など仕事も増え、
あっという間に、
1日が1週間が過ぎていきます。

IGは気が向いたときにちょっとした時間でUPできるのだけど、
PCを開いてブログを更新となると、なかなか時間がなく。

.....夜はついうたた寝をしてしまうのもあるのだけど。

でものんびりでもブログは続けたいと思います。

e0182288_14493356.jpg

インテリアは大きな変化は特にないのですが、
先日、本当に久しぶりにIKEAへ行ってきました。

今の住まいに入居したときに、
とりあえずで決めてしまったキッチンの背面収納の無印ユニットシェルフ。
ゆくゆくは...と思いつつ、早8年...(´Д`;)

IKEAへ行ったらキッチンのコーナーがリニューアルされてて、
色々妄想して帰ってきました。

すぐには無理だけど、意外にもオットは乗り気で。
近いうちにできたらと夢は膨らみます。


e0182288_14525438.jpg

当面は、
無印良品週間中、駆け込みで頼んだものが届いたので、
整理整頓、頑張ります。



e0182288_14563569.jpg

※ 大きい2枚はオリジナルの模様になります。


少しずつこぎん刺しも再開。

病状もだいぶ落ち着いて、
心配したより乱視もひどく残らないみたいなので
ほっとしています。
医師には、
あの状態から目が開いて見えてるだけでもよしとしなきゃと
脅されていたのでビクビクしていました。

自分の調子と相談しながら、
無理しないようにですが、
やっぱり楽しいです。





ランキングに参加しています。
応援していただけると更新の励みになります^^ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by lenzmonat22 | 2015-10-28 15:03 | 日々のこと