人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016

2016_e0182288_23245245.jpg


あけましておめでとうございます。

更新がまたしてもあいてしまい、
気がつけば2016年に。

今年はもう少し更新していきたいなと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致します。



クリスマスツリーを片づけたあと、
ソファの向きなどを変えて少しだけ模様替え。
年末にercol の古い椅子を一脚お迎えしました。
(また詳しくご紹介させてください)

テレビが見難いのでオットには不評ですが、
部屋が広く感じられるので暫くこの感じで。


2016_e0182288_23485319.jpg


元旦から、
久しぶりに立っていられないほどの眩暈に襲われ、
目のこともそうですが、
きちんと自分の体のことも気をつけなければいけないなと
痛感しました。

今年は規則正しい生活を心がけたいと思います。

こぎん刺しは
自分にとって少し大きな目標を立てました。

焦らず慌てず、
じっくり向き合いながら
実現できるように頑張っていきたいと思います。


ということで
今年もどうぞよろしくお願い致します。
素敵な1年になりますように。






ご訪問ありがとうございました(*^^*)



ランキングに参加しています。更新の励みになるので応援していただけると嬉しいです ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
by lenzmonat22 | 2016-01-04 23:55 | インテリア