こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホットサンドメーカー

e0182288_1647034.jpg


まさに三寒四温。

暖かい日が続いたかと思ったら
また明日から寒くなるみたいですね。

花粉はつらいけど、
春を感じると気持もウキウキ。
本格的な春が待ち遠しい。



e0182288_16501587.jpg

楽天のお買いものマラソンで購入した
ホットサンドメーカー。


手軽にできて朝食に便利です^^

e0182288_16514434.jpg


この日はシンプルにハムとチーズで。

耳も一緒に焼けてそしておいしいです。
息子たちやオットにも好評で。

特に息子たちは大喜び。
シンプルにバターとシナモンシュガーでもおいしい。

買ってよかったです♪





3月は、なんだかソワソワバタバタで
慌ただしく過ぎそうです。
体調に気をつけて頑張らねば。


のんびりな更新ですが、
今月もよろしくお願いします。






ランキングに参加しています。
応援していただけると更新の励みになります^^ ↓

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by lenzmonat22 | 2016-03-08 16:55 | 雑貨