こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

楽しみにしていた1冊とIKEAで買ったもの

e0182288_10512376.jpg
楽しみにしていたみさちゃんの本。

アイデアとセンスが光る、素敵なお部屋。
整理整頓されててすっきりしているのに
自分の好きなテイストは崩さずおしゃれ。
インスタで大人気の収納術が1冊にまとまってます^^

考え方もアイデアも、
ここまではとてもできる自信はないけど、
ちょっとガンバロー!とスイッチを押され、
気になっていたところから
少しずつ(本当に少しずつだけど^^;)
収納を見直しています。

☆ 
☆ 


e0182288_10515433.jpg

新学期が始まってから
のんびり行こうかなと思っていたのだけど、
息子たちが行きたいと言い出し、
昨日は久しぶりにIKEAへ。


e0182288_10523216.jpg
息子たちが大好きなレゴ。
収納にIKEAのボックスを使っているのですが、
先日親戚から大量のレゴをいただいたので、
買い足しです。


e0182288_10520588.jpg
GLIS ふた付BOX

とりあえず3個。でも入りきらなかったらまた買い足します.......

e0182288_10522284.jpg

ついでに。
真っ白なブラシといつも買うプラ袋。

ANTAGEN 食器洗いブラシアソート
ISTAD プラスチック袋

ブラシはバスルームで使います。

e0182288_10514178.jpg

こちらもサイズ感が良かったのでついでに。
シンプルなグラス。
4個で十分だったのだけど、6個セットでした。


久しぶりに行ったIKEAは楽しかったです♬


新学期、長男は明日、次男は明後日。
夏休みもあっという間でした。





カワイイ&キニナル→→→
           












ランキングに参加しています。応援していただけると更新の励みになります^^ ↓

[PR]
by lenzmonat22 | 2016-08-30 11:13 | 雑貨