こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダイニングとお買い物キロク





e0182288_14505031.jpg
タイミングと条件が合って突然住み替えることになったのですが、
引越し先は、ごくごく普通の建売りの戸建て住宅です。

65㎡に家族4人で住んでいた我が家にとっては
かなり贅沢なこと。

これから、少しずつお家を整えながら、
家族みんなが居心地よい家にしていけたらな、と思います。

ダイニングのランプは、
いつか付けたいと思っていた
flameの flare に。
マット仕上げてとても素敵です。

家具はほとんど前の家で使っていたものをそのまま持ってきました。


前の家に引っ越した年に購入したクリスマスツリーは
劣化がひどかったので、泣く泣く処分しました。
大好きなツリーでとても気に入っていたので、
本当に残念なのですが...

今年は引っ越したばかりだし、
見送ろうかとも思ったのだけど、
長男のたっての希望で、やはり新しく購入することに。

ちょうどお買い物マラソン中なので楽天で。







サイズやメーカー、色々悩んだけど、
結局PLASTIFLOR社のものに。
大きさは、ボリュームも考えて150cmにしました。


楽しみです^^


2店舗目




押入れ収納に。
1つ購入してよかったので買い足しです。




3店舗目



トイレの掃除シート用に。


4店舗目


屋外用のゴミ箱。
収集日までの一時置き。



他にも急ぎで必要なものがあるかもしれないので
お買い物するかもですが、
とりあえずこんなところ...
















ランキングに参加しています。応援していただけると更新の励みになります^^ ↓

[PR]
by lenzmonat22 | 2016-11-08 15:40 | 雑貨