こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

子供部屋




e0182288_15254399.jpg
子供部屋。

新居ではほとんど前の家のものをそのまま使っています。
子供部屋も同じで、
2段ベッドやトロファストは前の家で使っていたものです。

ライトは長男が選びました。
小学校2年生の長男、最近はなんでも黒やグレーが好みのようです。


e0182288_15383479.jpg

カーテンもIKEAのもので、
格子柄のものは、699円/mの生地を買ってきて、
自分で縫いました。
KRONILLという
ヘディングテープを生地の上部に縫い付けるだけで、
簡単にカーテンが作れます^^



e0182288_15444755.jpg

10年前に、オットと友人で作ってくれた棚。
一生懸命作ってくれたので、
なかなか処分できず、
新居でも引き続き使うことに。

息子たちのオモチャや作ったレゴなどを飾っています。


遊びだすとかなりすごい状態になりますが、
寝る前には片付けるお約束。



男の子2人なので、
色味は抑えてすっきりした部屋にしていきたいです。



気になる&カワイイ

シンプルな傘立て物色中....
  

欲しいもの

















ご訪問ありがとうございました(*^^*)
ランキングに参加しています。更新の励みになるので応援していただけると嬉しいです ↓

[PR]
by lenzmonat22 | 2016-11-12 15:52 | インテリア