こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クリスマスツリー 2016



e0182288_13015766.jpg


ツリーを買い換えました。

9年ほど我が家のクリスマスを彩ってくれたツリー。

葉や幹の部分がポロポロ落ちてしまって劣化がひどく、
引越しとともに処分しました。

とても気に入っていたものなので、すごく残念だったのですがT T




e0182288_13123630.jpg

新しく購入したツリーは
PLASTIFLOR(RSグローバルトレード)社のもの。
色々悩んだのですが、
結局こちらのものにしました。




他にも悩んだツリー
 




e0182288_13021039.jpg

丸見えの配線はスルーしてください(´Д`;)


大きさは150cm。

前のツリーは180cmだったので
大きいものと迷ったのですが、かなりボリュームがあるので、
ワンサイズ小さいものに。

このままでも十分素敵だなと思いつつ、
息子たちが飾り付けを楽しみにしていたので、
先日早速飾り付けも。



e0182288_13242553.jpg

ここ数年新しいオーナメントは買っていないので、
毎年同じ雰囲気になってしまうのですが、
今年はこんな雰囲気になりました。


e0182288_13025656.jpg

ベツレヘムの星や白樺細工、ガラスのボール、
ポイントでリンゴの赤と松ぼっくりを少し。





  



e0182288_13024383.jpg

クリスマスのインテリア、
1年で一番好きです。


少しずつ家の中にクリスマスグッズを増やして
楽しみたいと思います。




カワイイ&欲しい

   












ご訪問ありがとうございます。
「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると
励みになります↓
お手数ですがよろしくお願いします。


ありがとうございます^^



[PR]
by lenzmonat22 | 2016-11-16 13:29 | インテリア