こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

脱衣所あれこれ

e0182288_16403703.jpg

我が家の脱衣所、決して広くないので
なるべくすっきりしたいところ。



因みに洗濯機は、
ご紹介できないほど古いのをまだ使っています。
10年くらいの。
引越しとともに買い換えようと思いましたが、
まだ使えるし勿体無くて(´Д`;)





e0182288_16451926.jpg


前の家で使っていた
無印の棚と洗剤のボトルはそのまま使っています。
















e0182288_16470187.jpg

話が逸れますが、
お風呂で遊ぶオモチャは
お風呂を上がるときに
子供たちが
IKEAで購入したネットのバッグに片付けます。

吊り下げておくと乾燥できて便利です^^






e0182288_16510933.jpg
タオルハンガーも付いてなかったので
シンプルなこちらを設置。


















e0182288_16523049.jpg
無印の公園の時計ミニを窓際に。

ずっと気になっていたものなので
ぴったりの置き場所が見つかって良かった♫





無印良品週間ですね。


まだまだ改善が必要な脱衣所もですが、
収納ものが必要なので色々買おうと思っています。













気になる&欲しい ↓

   








「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると
励みになります!
お手数ですがよろしくお願い致します。


ありがとうございます^^



[PR]
by lenzmonat22 | 2016-11-21 17:05 | インテリア