人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいおやつと少しずつクリスマス支度を

美味しいおやつと少しずつクリスマス支度を_e0182288_14474779.jpg



お友達から高級サブレをいただいたので、
せっかくだから、素敵な器で。

作家さんの器と北欧ヴィンテージ食器を合わせるのが好きです^^

エシレのサブレ、ちょっと罪悪感を感じてしまうほど
美味しいですね。

ちまちまと食べたいところですが(笑)
開けてしまうと酸化して風味が悪くなってしまうそうなので
早めにいただきたいと思います。





美味しいおやつと少しずつクリスマス支度を_e0182288_14340289.jpg




階段の窓辺に和田さんの花器を並べて飾っていましたが、
クリスマス仕様に変えました。

美味しいおやつと少しずつクリスマス支度を_e0182288_14341395.jpg

リサ・ラーソンのサンタに
数年前に無印で購入したツリー。
小さなオーナメントを飾って。

オーナメントは大切にしているもので
とてもお気に入り。


クリスマスとは関係ありませんが。
美味しいおやつと少しずつクリスマス支度を_e0182288_14334835.jpg
以前はLDに置いていたウンベラータの鉢。


新しい家では置けなくて、
階段を上がったところに落ち着いています。


美味しいおやつと少しずつクリスマス支度を_e0182288_14342521.jpg
玄関も少しずつ。


今年こそフレッシュなリースやスワッグをと思っていたのですが、
studio clipで好みなものがあったので
そちらにしました。


クリスマスの準備、
大人もわくわくしてしまいますね^^



気になる&欲しい

  
  

来年こそは...







ご訪問ありがとうございました^^
「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると
励みになります。
お手数ですがよろしくお願い致します。



ありがとうございました(*´v`*)

by lenzmonat22 | 2016-11-25 14:43 | インテリア