こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマス支度つづきとお買い物キロク

e0182288_20032847.jpg



先日の記事で
PLASTIFLOR(RSグローバルトレード)社のクリスマスツリーに
今年買い換えたとご紹介しましたが、
やっぱり素敵でとっても気に入っています。



e0182288_20072620.jpg


150cmのものにしましたが、
そんなに圧迫感もなく、
かと言ってボリュームはあって、
このツリーを選んで良かったです。










あまり派手なライトは苦手なので、
去年ニトリで購入した電池式の小さなLEDのライトを巻き付けています。

黒のキャンドル型のライトはIKEAのもの。
これも今年購入しました。


e0182288_20131823.jpg


さらに自分の生まれ年のイヤープレートを。
この時季のお楽しみ。
gustavsbergのものです。



e0182288_20143531.jpg


素敵な絵皿。
すごく素敵でこちらもお気に入り。






今更ですが、先日の楽天スーパーセールのお買い物キロク。

1店舗目



次男のクリスマスプレゼントのリクエスト。
(長男はまだ決まらず(´・ω・`))


2店舗目


次男の幼稚園用のお弁当が壊れてしまったので、
買い替え。




3店舗目


ゴルフ好きの義父への誕生日プレゼント。



4店舗目


オットからの頼まれ物。



5店舗目

赤チェックのマフラーが欲しくてこちらを。



6店舗目


来年の手帳もトラベラーズノートを継続。




いつものように、6店舗で終了....
完走したことはほとんどありません(^_^;)















ご訪問ありがとうございました。
「読んだよ」のしるしに下のバナーを押していただけると
励みになります。
お手数ですがよろしくお願い致します。



ありがとうございました^^


[PR]
by lenzmonat22 | 2016-12-09 20:16 | インテリア