人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツリーの後のインテリアとご挨拶

ツリーの後のインテリアとご挨拶_e0182288_14444895.jpg
またまた更新が空いてしまいました。


ツリーを片付けて寂しくなってしまったので
少しだけ模様替えしました。

一度移動した無印の時計は
家族に場所が悪いと不評で
結局元の位置に戻しました。


ツリーの後のインテリアとご挨拶_e0182288_14584405.jpg



お気に入りの雑貨を飾っています。




ツリーの後のインテリアとご挨拶_e0182288_14592465.jpg





以前購入した
スウェーデンのフレミッシュ織りの小さなタペストリーもお気に入りです。
手仕事のものは温かみがありますね。






ツリーの後のインテリアとご挨拶_e0182288_14593403.jpg

反対側も少し模様替え。


よく分からないところに照明がある家で^^;
とりあえずIKEAの裸電球がぶら下がっていますが、
いつか素敵なものに変えたいです。









ビンテージのチェストには
学校、幼稚園のプリント類や
すぐ手に取りたい文具類が入ってます。
白樺のかごは、
保護者カードと
オットが帰宅した時に時計やお財布の一時置きに。


引越しをしてまだ日が経っていないので
今年は普段の掃除と少し気になるところを掃除して終わりました。

ダンボールをとりあえず片付ける、
ということを優先にしてしまって
「とりあえず」の収納のままになっているので
来年、また少しずつ使いやすいようにしていけたらな、
と思います。


今年はなかなか更新ができず、
のんびりなブログになってしまいましたが、
来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください。


ツリーの後のインテリアとご挨拶_e0182288_14591337.jpg







ホシイ&キニナル













ご訪問ありがとうございました^^
「読んだよ」のしるしに
下のバナーを押していただけると
励みになります。
お手数ですが
よろしくお願い致します^^



ありがとうございました(*´v`*)

by lenzmonat22 | 2016-12-30 15:14 | インテリア