人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年とお買い物キロク

2017年とお買い物キロク_e0182288_15185617.jpg
新年になって10日も経ってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。


暮らしを整えることを目標に。

のんびりなブログですが
今年もどうぞよろしくお願い致します。


2017年とお買い物キロク_e0182288_15222085.jpg
今日が始業式でした。

冬休みは予定も多かったので
バタバタと忙しく、あっという間でしたが、
とっても充実して楽しかったです。





今年最初のお買い物マラソン。
いつものようにゆる~く参戦しているので
キロクまで。


<1店舗目>



30%OFFのFALKEのランを2足。



<2店舗目>


プチプラのピアス



<3店舗目>







<4店舗目>


使っている電気ケトルの調子が悪く、
使う度にストレスなので
買い換えることに。
迷いに迷ってこちらに決めました。




使っていたのはこちら↓



候補は人気のこちら↓でした。




<5店舗目>

こちらも迷ってこのサイズに。
やはり部屋にグリーンがないと寂しい...

こんなグリーンも欲しい...







ということで5店舗で終了になります^^






ご訪問ありがとうございました^^
「読んだよ」のしるしに
下のバナーを押していただけると
励みになります。
お手数ですが
よろしくお願い致します^^



ありがとうございました(*´v`*)

by lenzmonat22 | 2017-01-10 15:27 | 雑貨