こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

届いたグリーンと


e0182288_14254155.jpg
学校が始まったと思ったらもう金曜日です。

年長の次男。
3学期は行事も多いので
あっという間に卒園になりそうです。

慌ただしい毎日になりそうですが、
まだ整っていない家の中も
整理できたらなと思います。
特に押入れと寝室が
いまのところの最優先です(;´д`)


e0182288_14263627.jpg

先日の楽天のマラソンで購入したベンガレンシスが早速届きました^^



私にとっては結構思い切ったお値段だったこちら。
梱包も丁寧で、いきいきした葉のグリーンが
届きました。


高さ50cmほどのものです。
大きくて高さのあるグリーンを置く憧れもありますが、
大きくなりすぎたウンベラータは
狭いLDには置き場がなく
2階にあげてしまったので、
これくらい小さくて良かったと思います。

e0182288_14265058.jpg

ホームセンターで買ってきた金の生る木、
大分前に100均で購入した
シノブやポリシャスを
一箇所にまとめて。


e0182288_14261578.jpg

グリーンがあるとやっぱり気持ちのいいものです。
少しずつ増やしていきたいと思います。














キニナル&ホシイ









ご訪問ありがとうございます!
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをクリックしていただけると
励みになります^^
お手数ですがよろしくお願い致します↓


ありがとうございました。

[PR]
by lenzmonat22 | 2017-01-13 14:46 | インテリア