人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一番嫌いな家事

一番嫌いな家事_e0182288_17315933.jpg
家事の中で一番好きなのは
お皿洗いです。
反対に嫌いなのは
断トツでアイロンがけ。

新居に引越した時に買ったアイロン台。

それまで何年も使っていたニトリのものが、
足のところが壊れたしまったので
買い換えました。

ただでさえ嫌いなアイロンがけ、
座ってやるタイプのものは
腰が痛くなったり、足がしびれたりで
とても億劫だったので
次に買い換える時は
立って作業できるものにしようと思っていました。




立ってやるだけで、
作業が大分楽になり、
嫌いなアイロンがけが少しだけ好きになりました。
以前より作業時間も短縮。



オシャレなアイロン台










一番嫌いな家事_e0182288_17321319.jpg





アイロンは2年半ほど前に購入した
DBKのアイロンです。
コードレスではありませんが、
ほどよい重さが使いやすく、
こちらもお気に入りの道具。









一番嫌いな家事_e0182288_17322775.jpg



寝室のインテリアはまだまだで、
写っていないところは、
本やマンガが床置きのままになっています^^;

本棚を買い足して収納する予定です。






一番嫌いな家事_e0182288_17324460.jpg
あまりに殺風景なので、
購入したユーカリのスワッグを飾りました。

ドライに少しずつ変わっていく様を楽しみたいと思います。


*ブツヨク*









ご訪問ありがとうございます。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーを押していただけると
励みになります。
お手数ですがよろしくお願いします↓





ありがとうございました^^

by lenzmonat22 | 2017-01-26 17:55 | 雑貨