こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

新しい眺め

e0182288_23411686.jpg

またまた更新が空いてしまいました^^;


ミモザの時季になったので、
お気に入りのフラワー作家さんのスワッグを。
e0182288_23413182.jpg
素敵です。

*

*

*



e0182288_23414661.jpg
先日のお買い物マラソンで購入した
アイアンのタオルハンガーはこちらに設置。

3色ありますが、
ダイニングのライトや時計に合わせて
マットブラックにしました。

e0182288_23424710.jpg
ジョウロやはたきをとりあえず掛けています。


e0182288_23422012.jpg
なんの粧飾もないシンプルなハンガーなので
主張しすぎず、男前な感じです。

200mmのホワイトのものも脱衣所でタオルハンガーとして使っています。

別売りですが石膏ボード用のアンカーもあります。
念のため付けました。




こんな掃除道具を掛けたい。
  



眺めが変わって新鮮です。






*ブツヨク*

 

 


 






ご訪問ありがとうございました。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをポチッとしていただけると
励みになります。
お手数ですがよろしくお願い致します↓


ありがとうございました^^

[PR]
by lenzmonat22 | 2017-02-16 00:28 | インテリア