こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブラインドと。


e0182288_16385079.jpg
またまた更新が空いてしまいました。
気づけばもう3月も半ば。
大分春らしい陽気になってきました。


*


カーテンも付けずずっとそのままだった窓に
やっとブラインドを取り付けました。





1cm単位でオーダーできるので、
サイズもぴったり。
当たり前ですが、窓枠ぴったりだとすっきり気持ちがいいです。

オットにやってもらったのですが
ドライバーで20分もかからず、
簡単に取り付けることができました。

色は5色あって
ナチュラルと悩んだのですが、
すっきりしたいので白にしました。
壁と一体化してるようですっきり。
良かったです。

e0182288_16390465.jpg
写真が暗くてすみません。


ブラインドはお掃除が大変なイメージがあるのだけど、
ホコリが溜まらないように気をつけなきゃ。


欲しい。


*
*
*
*
*



e0182288_16391009.jpg

先日は、次男の卒園式でした。

悲しいけど泣かない、との宣言通り、
泣かなかった次男。
(因みに長男は号泣してました)

時折見せた、涙を堪えるような表情が印象的でした。

長男の入園から5年間通った幼稚園。
私もとっても淋しく、
またこれまでのことを思い出してしまい
終始泣いてしまいましたが、
成長が嬉しく。
下の子はついつい幼く感じてしまうことも多いけど、
確実に成長しているのだな、と実感できました^^

さて、次は入学準備だー。



*
*
*
*
*


ホシイ&キニナル




  



  



*
*
*
*
*


ご訪問ありがとうございました。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをポチッとしていただけると
励みになります!
お手数ですが
どうぞよろしくお願い致します



ありがとうございました^^




[PR]
by lenzmonat22 | 2017-03-19 17:08 | インテリア