こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

無印良品週間で買ったもの


e0182288_17143673.jpg
新居に引っ越して必要な収納用品などたくさんあったので
ネットで注文。


今回楽しみにしていたのはずっと欲しかった鳩時計。






e0182288_17145274.jpg
子供部屋にと思って購入したのですが、
ぽっぽ~と鳴く声に癒されて
とてもカワイイ...

息子たちもLDで遊んだり勉強したり、
まだ子供部屋にはほとんどいないので
暫くこちらに置くことにしました^^

e0182288_17150703.jpg

鳴き終わって引っ込む瞬間がまたカワイイのです。


まだ収納用品が必要なので
期間中に追加注文しようと思っています。



*
*
*
*
*

ホシイ&キニナル


  






*
*
*

ご訪問ありがとうございました。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをポチッとしていただけると
励みにあります。
お手数ですがよろしくお願い致します。



ありがとうございました^^

[PR]
by lenzmonat22 | 2017-03-24 17:30 | インテリア