こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パンケーキ、ドライフラワー、入学と。

e0182288_23583522.jpg

お気に入りのミックスでパンケーキを。
この時は、
スライスしたりんごをのせて
はちみつをたっぷりと。



モチモチ生地が美味しい♫
小麦と雑穀の栄養たっぷり。


子供たちも大好きなので
何度もリピート、常にストックしています。

*
*
*
*
*


e0182288_00042915.jpg


生花より手軽なドライフラワーを
最近はよく部屋に飾っています。


e0182288_19335212.jpg


日が経つにつれ、
葉が落ちたり、色褪せもありますが、
それもまた楽しみつつ...



e0182288_19341937.jpg


ハンドメイドサイトで、
好みの作家さんから買わせていただくことが多いです^^


e0182288_19390928.jpg



スワッグはボリュームもあって、お気に入り。




e0182288_19391935.jpg

あけびの花挿しにも
軽いので気軽に飾れます。

とはいえ、切花やグリーンが部屋にあるだけで、
とっても元気をもらえるので、
両方うまく取り入れていけたらな、と思います。

*
*
*

e0182288_20031579.jpg


兄と通える日を心待ちにしていた次男。

無事に入学式を終え、
兄と近所のお兄さんに囲まれて
毎朝元気に通っています。



給食が始まるのは
まだ少し先なので、お昼がアレなんですが(;´д`)。


次男はいつまでも幼い、小さい、という感覚で。
なので兄と並んで通学する後ろ姿を見ると
なんとも不思議な気持ちになります。

楽しく元気に通ってくれたら嬉しいです。


*
*
*
*
*


ホシイ&キニナル


  


  







*
*
*
ご訪問ありがとうございます。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをクリックしていただけると
励みになります。
お手数ですがよろしくお願い致します^^


ありがとうございました。





[PR]
by lenzmonat22 | 2017-04-10 20:31 | インテリア