こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

鯉のぼりを飾る

e0182288_20453877.jpg

先日の大安の日に兜を出そうと思っていたのですが、
すっかり忘れてしまったので、
とりあえず鯉のぼりを出しました。


木の鯉のぼりです。
次男の初節句の時に両親にいただきました。



我が家のは6年前のものなので、
マグネットはなかった...









e0182288_20460683.jpg

天然木の鯉のぼりは
優しい雰囲気で、
インテリアにも馴染むと思います。


e0182288_20455650.jpg

気に入っています^^




次の大安の日には兜も忘れずに出さねば....




素敵な鯉のぼり


   




やっと暖房器具を片付けたので、
少し模様替えをしました。

我が家はガスファンヒーターを使用しているので、
ガスの配管の事情などから
設置場所が決まってしまいます。


e0182288_20462377.jpg



本当はソファとダイニングテーブルの場所を
入れ替えたくて試してみたのですが、
ソファとテレビ(テレビ台)が大き過ぎて
収まりが悪く、悩み中です^^;






e0182288_20463351.jpg





*
*
*
*
*


ホシイ&キニナル


   


  




*
*
*
*
*



Instagramやっています

*
*
*
*
*

ご訪問ありがとうございます。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをポチッとしていただけると
励みになります。
お手数ですがよろしくお願い致します



ありがとうございました^^





[PR]
by lenzmonat22 | 2017-04-20 21:57 | インテリア