こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最近のこと



e0182288_15253376.jpg

また更新が空いてしまいました。
今日から5月!
本当に早いです...



使った器

    





e0182288_15262513.jpg



先日の大安の日にやっと出した兜。
どこに出すか、和室と迷いましたが、
今年はこちらに。

本当は台や屏風などのセットですが
兜と弓と刀だけ出して、コンパクトにしました。



e0182288_15261094.jpg
木製の鯉のぼりはこちらに移動。

正直面倒に思うこともありますが、
なるべく季節の行事を大事にしたいものです。









e0182288_17472135.jpg



素敵なDMが届いていたので
初日に行ってきました。
作家さんの個展に出かけるのは久しぶり。

林檎の器は数年後しに叶いました。
大きめの鉢が欲しかったので
素敵な器に出会えて嬉しかったです。




GWですね。
息子たちのサッカーとあとは近場で過ごす予定です。
今年はジュビロの応援に
スタジアムにもたくさん行きたいと思っています!




ホシイ&キニナル

  


*
*
*
*
*







ご訪問ありがとうございました。
「読んだよ」の代わりに
下のバナーをポチッとしていただけると
励みになります。
お手数ですがよろしくお願い致します




ありがとうございました^^




[PR]
by lenzmonat22 | 2017-05-01 18:10 | インテリア