人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近買ったものアレコレ



最近買ったものアレコレ_e0182288_15490376.jpg

2台目の。
愛用していたDBKのアイロンが
先日突然パチパチと音を立てた後、熱くならなくなりました。

約3年で壊れてしまったのですが、どうなのでしょう...(;´д`)

別のものにしようかとも思いましたが、
やはり使い易さを考えて、同じものを新しく買いました。

色んな種類のアイロンを試した訳ではありませんが、
デザインも気に入っているし、
適度な重さがありかけやすいです。




アイロン台はこちら↓







先日購入したMAWAハンガー。



最近買ったものアレコレ_e0182288_15491723.jpg
無印やニトリのハンガーを使用していましたが、
ずっと統一したいと思っていました。
やっと少しずつ買い換え。

とりあえず、
オットのスーツ用にボディフォーム46L、シングルパンツを。
私用にエコノミック36Pを。



  
色は全部ホワイトにしました。



最近買ったものアレコレ_e0182288_15493330.jpg
オットは185cmで服のサイズはほとんどLです。
46Lという一番大きなものでぴったりでした。





最近買ったものアレコレ_e0182288_15501071.jpg
私は152cmで服のサイズはSかMなので36Pにしました。


さすが人気のMAWAハンガー。
パンツもとても掛けやすいので、
少しずつ買い足して揃えていきたいです。



 




Seriaでのお買物。
最近買ったものアレコレ_e0182288_15502475.jpg

シンプルでいいですね♫

雲の形がカワイイスポンジも買ってみました。


最近買ったものアレコレ_e0182288_15504054.jpg







スポンジはダイソーやセリアのものを買うことが多いです。








最近買ったものアレコレ_e0182288_15505232.jpg
しまい方が雑ですみません。
いつもよりストックが多めです。



最近買ったものアレコレ_e0182288_15510200.jpg
今回「お!」と思って買ってきたのは
この計量スプーン。
それぞれ大さじと小さじだそうです。
(できれば大さじだけ欲しかったのだけど)



最近買ったものアレコレ_e0182288_15511475.jpg



お砂糖と塩はマグに少しずつ出して使っています。
ここに入れるスプーンを探していたので、
いいものが思わず見つかって嬉しいです^^



最近買ったものアレコレ_e0182288_15512557.jpg


*
*
*
*
*

明日から無印良品週間が始まるようですね。
前回、何だかんだと逃してしまったので、
収納用品など買い足せればと思っています。





ホシイ&キニナル





  







*
*
*
*
*






ご訪問ありがとうございました。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをポチッとしていただけると励みになります。
よろしくお願い致します。



ありがとうございました^^






by lenzmonat22 | 2017-06-08 16:36 | 雑貨