こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ドライフワラーのリースと無印で少しお買物


e0182288_16233761.jpg

昨夜はありがとうございました。
いつも数が少なく申し訳ないと思います。
おかげさまで完売になっておりますが、
また次回の納品に向けて
準備を進めていきます^^
北欧雑貨空さんへの次回納品は
ピンクッションとカフェマットを予定しております。

素敵な生地をたくさんお預かりしていますので、
大切に、また楽しみながら作っていきたいと思います。

*
*
*
*
*

先日、フラワーアレンジメントをしている友達ママに教わりながら、
ドライフラワーのリース作りをしました。


e0182288_16315230.jpg

若い頃に、主にブライダル関係のブーケやアレンジを
一通り習ったことがあるのですが、
リースは初めて。

教えてくれるお友達が
わりと自由に楽しくという感じだったので、
三者三様なリースが出来上がりました。


e0182288_16234795.jpg
無心に何か作業するのはやっぱり楽しくて。
出来栄えはともかくとして、
とても楽しい時間でした。


初めて自分で作ったリース、行き先は


e0182288_16240853.jpg

寝室に。


また気分でどこか移動すると思いますが、
それなりに様になってて嬉しいです^^


e0182288_16241824.jpg


*
*
*
*
*


無印良品週間ももうすぐ終了ですが、
先日立ち寄った先にたまたまあったので
少しだけ店舗でお買物しました。



e0182288_16245991.jpg


気になっていたワイドTシャツをイロチで。
それと嬉しい3足990円の靴下。


e0182288_16244695.jpg


パンツにもスカートにも合わせやすいです^^
逞しい二の腕も隠せる袖丈も嬉しい......



e0182288_16253108.jpg

今回購入したものではないのですが、
こちらの無印のシャツワンピも大活躍でよく着ます。
シンプルだけど、形が気に入ってます。


大きいものは期間ないに、ネットで買おうと思っています。


*
*
*
*
*

明日からは楽天スーパーセールということで。
いつもの通り、タイミングが合った必要なものだけ購入する予定です。
が、気になるものはたくさん。


  



  


  



*
*
*
*
*






ご訪問ありがとうございました。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーを押していただけると
励みになります^^
よろしくお願い致します





ありがとうございました^^









[PR]
by lenzmonat22 | 2017-06-16 16:54