こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ダイニングと楽天お買物キロク


e0182288_09090230.jpg


最近のダイニング。

そんなに広くないLDなので、
大きな家具の位置は変えられず、
シェルフとチェストの位置を交換するか、
縦にするか横にするか、なんですけど
気分転換にちょこちょこ変えてます。


e0182288_09091702.jpg
久しぶりに訪れたお店(約1年半ぶり!)で
素敵なものと出会えました。

ガラスと木で作られた標本瓶。
中には次男の入学式の時に付けた
ブリザーブドのコサージュを飾っています。

ドライフラワーや木の実を飾ってもきっと素敵。



*
*
*
*
*


いつもの通りゆくる参戦しているお買物マラソン。
のキロクです。



1店舗目


↑なぜか画像が使えず^^;


↑こちらと同じものだと思います。

欲しかったカモ柄を。
ナイロンで小さくたためて、レザーハンドルというのが素敵。


2店舗目

 

欲しかったカップがタイミングよく入荷したみたいで^^

ハウスグラムさん、素敵な作家さんのセレクトばかりです。




3店舗目


長男の水着。
遊び用に。



4店舗目


オットの仕事用の靴。
すぐに履き潰してしまうので、
いつもお買い得な2足セットです。




いまのところ4店舗。





  


お隣さんの目隠しも兼ねて
サンシェードを探して終了になりそうです。


*
*
*
*
*

ホシイ&キニナル

  


  



*
*
*
*
*







ご訪問ありがとうございました。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーを押していただけると
励みになります!

どうぞよろしくお願い致します。




ありがとうございました^^









[PR]
by lenzmonat22 | 2017-07-12 10:05 | 雑貨