人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

壁に付けられる家具にプラス



壁に付けられる家具にプラス_e0182288_11092766.jpg

先週末は
お花見をして
美味しいものを食べたり、




壁に付けられる家具にプラス_e0182288_11093553.jpg

本当に久しぶりにライヴに行ったりと、
いつもは
息子たちのサッカーで終わってしまうのですが
自分の時間を楽しめた週末になりました。

先日42歳になったので、
自分へのプレゼントということもあり。

歳を重ねても
色んなことを柔軟に
吸収できるような女性になりたいものです。


*
*
*
*
*

壁に付けられる家具にプラス_e0182288_11094742.jpg
セリアで購入したきたハンガーを
この前キッチンに設置した
無印の「壁に付けられる家具」にプラスしました。



壁に付けられる家具にプラス_e0182288_11101671.jpg
ネジは付いてなかったので
家にあった適当なもので。






壁に付けられる家具にプラス_e0182288_11100304.jpg

お気に入りの雑貨を飾りたいと思います^^




*
*
*
*
*

ホシイ&キニナル



  



  


*
*
*
*
*





ご訪問ありがとうございました。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをクリックしていただけると励みになります。
お手数ですが、よろしくお願い致します。





ありがとうございました^^




by lenzmonat22 | 2018-04-03 11:33 | インテリア