人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニトリのフレームとお弁当

ニトリのフレームとお弁当_e0182288_01393800.jpg

何となく
お気に入りのポストカード数枚貼っていた壁に
ニトリで購入してきたフレームをプラス。



ニトリのフレームとお弁当_e0182288_11364500.jpg

ガラスで挟むタイプのもの。

子供の写真...と思ったら、
データはあるが最近は全く
プリントしていない(;´Д`)

ということで、
お気に入りのお城の写真をとりあえず。






ニトリのフレームとお弁当_e0182288_11362841.jpg

何となく変わったような変わっていないような。
センスが欲しいところ(´・_・`)





  






写真に写っている枝ものは
スーパーで。


ニトリのフレームとお弁当_e0182288_11371474.jpg
名前ありましたが忘れてしまった...

スモークツリーやドウダンツツジもあったけど
あまり良い状態ではなかったので
こちらを。

黄緑に白の実?花が涼しげです^^


*
*
*
*
*



ニトリのフレームとお弁当_e0182288_01400168.jpg
この前の土曜は運動会でした。
相変わらずのお弁当ですが、
母がおいなりさんと唐揚げを
用意してくれるとのことだったので
かぶらないメニューを。


今思えばなぜこんなカラフルなお弁当箱を?と
悩ましいところだけど、
長男の幼稚園の運動会の頃から使っています。





今買うならシンプルなものを。


憧れ


2年生と4年生にいるので
見る方も忙しく
今年はあっという間に過ぎました。

高学年のソーラン節や組体操、騎馬戦は
迫力もあって立派で。
自分の子ではないのにウルッと。

一生懸命頑張る姿は
やっぱりいいものです。









ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをクリックしていただけると
励みになります。

よろしくお願いします^^









by lenzmonat22 | 2018-05-29 12:10 | インテリア