人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買ってよかったフライパン

買ってよかったフライパン_e0182288_11421763.jpg


いよいよ!
W杯始まりましたね。

ここ数年は若手選手事情に
めっきり疎くなってしまったので、
雑誌を読み込んで予習。

観たい試合もチェック済み、
準備万端、寝不足覚悟です^^

もちろん日本代表も応援してますが、
楽しみなのは、
やっぱり世界の強豪国。
今年はイタリアもオランダも不在の大会。

番狂わせもあるかもしれない、と
とっても楽しみです♫


*
*
*
*
*




買ってよかったフライパン_e0182288_11521466.jpg
タイトルのフライパン。


柳宗理のマグマプレートフライパン 25cm です。
去年の10月頃に購入して
約8ヶ月。

ストレスなく使っています。
買ってよかったーとお気に入り。



強いて言えば
もう少し大きいと4人(男の子2人)家族には助かります(;´Д`)




買ってよかったフライパン_e0182288_12023358.jpg

特徴である
注ぎ口のあるデザインが
汁気のあるものの料理には便利で実用的。

重さも気にならないし、
私はとても使いやすいです。



これにする前は
クックワンというフライパンを長年使っていました。

使いやすいのと、シンプルなデザインが気に入っていたのですが、


1年くらいでダメになってしまい、
毎度買い替え。

長く使えるかなと思い、鉄フライパンに。
いまのところよい感じなので
期待しています♫



*
*
*



期待といえば。

買ってよかったフライパン_e0182288_12114733.jpg

本格的に梅雨に入る前に、
お風呂掃除を頑張って
仕上げに防カビくん煙剤を。

本当は入居の時にやっておくといいらしいですが(;´Д`)

初めてやりました。






こちらも2ヶ月に1度やってみて
効果を期待したいと思います^^



*
*
*
*
*

楽天のスーパーセール開催中なんですね。
ブロガーさんの記事で知りました(^_^;)


少しだけお買い物したいと思います^^







ご訪問ありがとうございました。

ランキングに参加しています。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをクリックしていただけると
励みになります。

よろしくお願いします^^









by lenzmonat22 | 2018-06-15 12:19 | 雑貨