人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

模様替えと楽天お買い物キロク




模様替えと楽天お買い物キロク_e0182288_23045450.jpg
部屋の様子に少し飽きてきてしまったので、
模様替えをしました。

と言っても、
ピアノとシェルフの場所を元に戻しただけですが。
それだけでも眺めが変わったので
気分転換になりました。



*
*
*

もうすぐ終了の
楽天お買い物マラソン。
今回は見送ろうと思いましたが
必要なものだけ、
ちょっぴり参戦しました。

1店舗目

マキタの掃除機、
バッテリー時間が短くなってきてストレス。
純正ではないけど
レビューが良かったのでこちらで。



2店舗目

トイレ用のスリッパ2つ。


送料対策で
切れてたインクを一緒に。


3店舗目

ずっと買い物かごの中にあった
ダルトンのソープホルダー。
必要になったので今回。


4店舗目

シロTが欲しくて、
お手頃なチャンピオンを。
メール便OK、クーポン使用。



4店舗で終了です。





*
*
*
*
*

ご訪問ありがとうございました。
ランキングに参加しています。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをクリックしていただけると
励みになります^^
お手数ですがよろしくお願い致します。




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



by lenzmonat22 | 2018-08-08 23:24 | インテリア