こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017年 08月 08日 ( 1 )

夏休みとお知らせ


e0182288_16024832.jpg
またまた久しぶりの更新です。
夏休みに入ったと思ったら、
もう8月。

長男の朝練や合宿など、
今年初めてということもたくさんあって、
あっという間に夏休みが過ぎそうです。

夏の終わりに旅行や、
サッカーの試合観戦も2試合ほど予定しているので、
楽しみです♫



e0182288_16045362.jpg


こぎん刺しの方は、
締切のあるものの作品つくりが2つほどあって、
ちょうど家族のことで忙しかったというタイミングもあり、
バタバタしていました。


写真は先日取り掛かっていたがま口。

秋頃開催予定の展示イベント内の
がま口コレクション100という企画で、
たくさん並ぶがま口に仲間入りをしていただきます。

また近くなりましたら、
案内させてください^^


*
*
*
*
*

今朝更新させていただきました。

一つ前の記事でご紹介させていただいた続きです。
作り溜めていた分の更新はこれで全部になります。



e0182288_16154030.jpg


e0182288_16155853.jpg


見ていただけたら嬉しいです。


このあとは、
ちょこっと納品したあと、
また製作に入りたいと思います。

少し落ち着いたら、
久しぶりにまたセミオーダーをお受けしようかなと
考えたりもしています。


このブログや instagram でお知らせさせていただきます。
よろしくお願い致します。




*
*
*
*
*





ご訪問ありがとうございました。
「読んだよ」のしるしに
下のバナーをポチッとしていただけると
励みになりますので
よろしくお願い致します



ありがとうございました。











[PR]
by lenzmonat22 | 2017-08-08 16:27 | 日々のこと