こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:インテリア( 76 )

憧れの。

好きです。憧れです。
「TRUCK」。


なので、クウネル買いました。

e0182288_23121255.jpg



TRUCKのお2人の話も楽しかったですが、
私もベランダガーデニングをやっているので、
「窓辺の緑」の特集の写真、素敵でした。



e0182288_2318590.jpg


e0182288_23182347.jpg



TRUCK は「憧れ」。
手が届かないので、カタログを眺めて妄想するだけですが。



因みに。
インテリア雑誌が好きなので、特集などしていると
ついつい購入してしまい雑誌が溜まりがち。
なので、読み終えたものは、
お気に入りのページのみをファイルしています。


e0182288_23241618.jpg

無印の
クリアファイルです。




e0182288_23272438.jpg



↑ 写真はいつぞやの雑誌に載っていたケンタロウさんのキッチン。
厨房で働いていたことが多かったせいか、
こういう男っぽい、業務用っぽいキッチン、好きです^^





☆PLEASE ASSIST☆

更新の励みになります。ポチっと宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   ←シンプルライフのカテゴリーに参加中


     ←ガーデニングのカテゴリーに参加中
[PR]
by lenzmonat22 | 2010-07-24 23:32 | インテリア | Comments(0)

風景。

先日、セリアにて多肉植物を買ってきました。
(当たり前ですが)お1つ100円なのでお安い^^


e0182288_14533794.jpg







単植したり寄せ植えしたりして、お部屋のあちこちに飾りました。








e0182288_14551237.jpg
本箱













e0182288_14555246.jpg
キッチン














e0182288_14562078.jpg
こちらも
キッチン











e0182288_14575576.jpg




写真の大きさがバラバラになっちゃった....


いまいち多肉さんに対して
苦手意識を持っている私。
枯らさないようにしたいです。





PLEASE ASSIST!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
[PR]
by lenzmonat22 | 2010-07-02 15:04 | インテリア | Comments(4)

ほんの少し模様替え

正月が過ぎて、
息子の破魔弓を飾っていたスペースが空いたので、
ほんの少しだけ模様替え。

e0182288_15182725.jpg


TRUCKのポスターは自作
(写真は勝手に拝借しました)
家具は全く手が届きませんが、
これを飾って、イメージに近づくような部屋作りを目指しまーす。

木のトレーなどは、大好きダイソーさん。
茶色のビンは、栄養ドリンクにラベルを張替えて。
とっても安上がりのインテリアです。


息子のプラレールが増えてきて、
収納に困ってます。
細かいオモチャも散乱している状態で....(涙)

仕分け収納できるプラスチックの箱を探しに
昨日ダイソーさんへ行ってみたものの....。

カーキや黒、茶でシンプル、蓋付きでスタッキングできるもので、
業務用のような、こざっぱりしたものー、
と決めていたので、イメージに合うものが無く。

うーん、何かいいのないかな.....。
以上、ひとりごとでした。


PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
[PR]
by lenzmonat22 | 2010-01-14 15:29 | インテリア | Comments(2)

クリスマスの準備。

昨日、IKEAへ行ってきました。
うちからは車で1時間半弱かかるので、
あまり頻繁には行かないのですが、
急遽、ベッドを見に。


今、私と1歳4ヶ月の息子はダブルベッドに寝ていて、
相方くんは床に布団を敷いて寝ています。

でも相方くんがやっぱりベッドに寝たいということで、
シングルベッドを買い足すことになったのです。

結局、今あるダブルベッドの高さに合うものがなくて、
ベッド購入には至らなかったのですが、
日曜日...、ものすごい人で疲れました。



来週辺りクリスマスツリーを出そうと予定しているので、
ツリーの飾りをいろいろ購入。



e0182288_10234410.jpg



もう11月。
少しずつ、クリスマス仕様にお部屋を変えていきます。



e0182288_102506.jpg








ランキングに参加してます。
足跡代わりにぽちっとしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもお願いします↓


[PR]
by lenzmonat22 | 2009-11-02 10:27 | インテリア | Comments(3)

いつかは....

TRUCKの家具に憧れを抱いている人はたくさんいると思います。

私もその1人。

(と言ってもTRUCK歴(?)はとても浅いです.....)


e0182288_01271.jpg 
 いつかは....と思いを馳せてはカタログとにらめっこ。



e0182288_025259.jpg因みに、現在我が家にある
TRUCKアイテムはこれだけです。
...あはは。












ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by lenzmonat22 | 2009-10-16 00:29 | インテリア | Comments(0)

木馬

八王子にあるお気に入りのお店 green garelly GARDENS にて購入。

e0182288_16188.jpg



雑貨、花苗、ガーデニンググッズ、アンティークを扱っている素敵なお店です。




ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by lenzmonat22 | 2009-10-15 01:13 | インテリア | Comments(0)