こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 42 )   > この月の画像一覧

今年最後の「本日の服」です。

e0182288_16141648.jpg

ヒートテック

丸衿ブラウス
Sun
Valley

ベスト
LEPSIM

デニム
ユニクロ









ブログを始めて約2ヶ月半。
最初は、続くのかな?と自分でも半信半疑でしたが、
毎日のコーディネートを考えるのがとても楽しくて、
私って、単純に洋服と買い物が好きなんだなと、改めて認識しました。


こんな拙いブログにコメントしてくださる方もいてくださって、
本当に嬉しいです。


来年も自分のペースで、ブログを更新できたらいいな。


元旦の明日は、
朝から相方クンの実家へ泊りがけででかけるので、
更新はお休みします。


それでは、よいお年を!




PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
[PR]
by lenzmonat22 | 2009-12-31 16:20 | コーディネート | Comments(2)

ドーナツと鍋。

昨晩はかなり夜更かしをしてしまったので、今朝はゆっくりでした。


昨日は、年末恒例の友達をよんでの鍋でした。



e0182288_15545843.jpg


気になっていたけど、なかなか食べることができなかった
「はらドーナツ」をお土産に持ってきてくれました。

プレーン、チョコ、きなこ、紅茶.....。
私は紅茶が一番気に入りました。
時間が経ってしまったので、少し脂っこくなってましたが、
とてもやさしい味でおいしかったです。
出来立てだったら、きっともっとおいしだろうな。



我が家は相方クンの帰宅時間が遅い為、
普段は晩御飯を一緒に食べられず、なかなか鍋はやりません。
なので、久しぶりの鍋、とても楽しかったです。
やっぱり鍋はみんなで食べたほうがおいしいですよね。


e0182288_1633957.jpg



因みに、鍋はシャレたものではなく、
適当な材料をどんどん入れた、適当な鍋です(笑)



PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
[PR]
by lenzmonat22 | 2009-12-31 16:09 | 日々のこと | Comments(0)

本日の服。

今日はこれから鍋です。

本日の服。



e0182288_183576.jpg

ブラウス
SM2

カーゴパンツ
無印

ネックレス
CAPITAL


今日は簡単でシンプルな格好です。


年の瀬ですが、このブログは明日も通常通り、更新します☆
それでは。




PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
[PR]
by lenzmonat22 | 2009-12-30 18:38 | コーディネート | Comments(2)
今日は、相方クンが働いている会社の社長宅での、
忘年会を兼ねてのホームパーティにお招きいただき、
お邪魔してきました☆
(アットホームな会社なんです)

チビッコが(息子を入れて)5人いたので、本当に賑やかでした。
3歳、4歳児って、本当に元気ですね。
息子もかなり興奮して、楽しそうでした。


本日の服です。


e0182288_21315518.jpg

ヒートテック

スモックブラウス
FRAMe
WORK

セーター
spick
and
span

パンツ
LEPSIM



セーターは前後2wayで着れるもので、
アクリル混なのでとっても肌触りが柔らかくふんわりしてます。
ちょっと光沢がある感じです。


今年も残すところあと2日!
明日は年末恒例の、友達を呼んでの鍋です☆




PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
[PR]
by lenzmonat22 | 2009-12-29 21:39 | コーディネート | Comments(2)
今年も残すところあと4日ですネ。
息子が生まれてからは、
ますます1年が早く感じるようになりました。


本日の服。


e0182288_10191886.jpg

タートル
ユニクロ

ワンピ
Atelier
Equal

ネックレス
Hawk
Company


チェックのワンピースは anlumiere で予約購入した
5145円(確か)のプチプラのものです。
かなりゆったりめなので、
下にタートルネックセーターを着てもまだ余裕があります。

今日は車で40分くらいのところにある、
武蔵村山のショッピングモールまで、
母と買い物に行ってきます!


PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
[PR]
by lenzmonat22 | 2009-12-28 10:25 | コーディネート | Comments(2)

ほっと一息....。

大掃除、疲れましたー。

でもはりきってやった甲斐あって、
リストアップしてた掃除がほぼ終わり、一安心。
特に、気になっていたお風呂と、
物置と化していた部屋が片付いたので、嬉しいです。

今年は気持ちよく年越しできそう!

チョコレートとお気に入りのTEEMAでコーヒータイム。

e0182288_21472327.jpg



PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
[PR]
by lenzmonat22 | 2009-12-27 21:49 | ひとりごと | Comments(3)

本日の服。

最初に謝りますが.....。
本日の服、本当に気合が入ってません!
今日は掃除モードなので、わざわざUPする程の服ではないのですが、
「記録」としてるので、一応更新します。


e0182288_1542341.jpg

カットソー
無印

セーター
しまむら

ジャンパー
スカート
LEPSIM



汚れても何してもOKな格好です。

もし楽しみにチェックしてくれた方がいらしたらすみませーん。


それでは、また掃除に戻ります☆



PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
[PR]
by lenzmonat22 | 2009-12-27 15:48 | コーディネート | Comments(0)

本日の服。

クリスマスが終わると、
一気に「年末」の雰囲気ですね。

今日は、相方クンが仕事の付き合いで麻雀に行ってしまったので、
息子と2人、淋しく留守番です。

息子を見つつだと、なかなか大掛かりな掃除ができないので、
明日にかけます!


今日の服。


e0182288_15391735.jpg

タートルネック
セーター
ユニクロ

ブラウス
spick
and
span

ネックレス
Hawk
Company




下にユニクロのデニレギを穿いてます。

何か最近、シンプルな格好ばっかり。
別に手を抜いている訳ではないのですが、そんな気分みたいです。


PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
[PR]
by lenzmonat22 | 2009-12-26 15:43 | コーディネート | Comments(0)

クリスマスイブは。

昨日は、ランチした後にママ友とお子ちゃまが家に寄ってくれました。
いつもは2時くらいからお昼寝をする息子ですが、
ノンストップで遊んでいたので、夕方には力尽きて寝てしまいました。
お友達が来てくれたので、かなり興奮してた様子。

e0182288_16341096.jpg




予告通り、相方クンは8時くらいに帰宅してくれたので、
まだお風呂も入らず待っていた息子と、
義両親が買ってくれた、X'mas プレゼントを一緒に開けました。


相方クンの両親からは、LEGO のブロック。

e0182288_16421183.jpg





私の両親からは、トーマスのプラレール。

e0182288_1643557.jpg



おまけでジェームスくんも。


e0182288_16435268.jpg


このジェームスくん、しゃべる機能がついているのですが、
びびり(本当に臆病者なんです)の息子は、
怖いらしく、イヤイヤしてました(笑)






孫には甘い、両親たち.....。
因みに、私たちからはナシで~す。
まだ小さいし、分からないだろうし、
こんだけあればもう十分でしょー!ということで(←言い訳)。

息子を寝かし付けた後、お寿司とケーキでお祝いしました。
私たち夫婦は2人とも飲めないので、お茶で(笑)。



今日で、クリスマスの飾りつけもお終い。
明日片付けます。
出す時は、テンション高めでウキウキなのですが、
片付ける時は、ちょと面倒。

おまけにまだ、大掃除も進んでない状態。
色々予定が立て込んでいて、
集中して掃除できるのが、明後日の日曜だけなので、
ちょっと焦り気味です。


PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
[PR]
by lenzmonat22 | 2009-12-25 16:56 | 息子たち | Comments(2)

本日の服。

今日もいい天気。
明日はお天気が崩れるそうなので、
今日のうちにカーテンを洗濯します。



さて、本日の服。

e0182288_10144691.jpg

ヒートテック

丸衿ブラウス
Sun Valley

キュロット
Sun Valley



今日は上下Sun Valley です。

今日は暖かそうなので、これに Spick and Span のニットコートを着て出かけてきます~。



PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
[PR]
by lenzmonat22 | 2009-12-25 10:19 | コーディネート | Comments(0)