こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

愛用のバック。 その3

e0182288_1557359.jpg



marimekkoのトート。

たくさん物が入るこのトートは、
マザーバックとして購入。
鮮やかな赤はコーデのポイントになります。

欲を言えば、もう少し手持ちが長ければ良かったな。


PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
[PR]
by lenzmonat22 | 2010-02-11 16:00 | 衣・小物 | Comments(8)

本日の服。

朝から冷たい雨が降っています。

もしかしたら、夜には雪になるかも、だそうです。

今日はお天気が悪いので、
家に篭っています。

そんな本日の服。


e0182288_15464488.jpg

タートルネックセーター
ユニクロ

チュニックブラウス
SM2

デニム
ユニクロ

ネックレス
KAPITAL




そんな訳で、
今日はかなり気の抜けた格好になりました。





PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
[PR]
by lenzmonat22 | 2010-02-11 15:48 | コーディネート | Comments(0)

本日の服とお知らせ☆

こんばんは。

2日空いての更新です。

実は少し体調を崩していまして.....。
全然深刻な状態ではないのですが、
体調の良い日と悪い日があって、
なかなかこれまでのように、
「毎日更新!」というわけにいかなくなりました。

私自身、このブログが日々の生活の中で、
励みになっているというか、
張りになっているので、毎日更新とまではいかなくても、
続けたいと思っています。


前置きが長くなりましたが、本日の服。


e0182288_22342598.jpg

スモックブラウス
SM2

ストール
s.t.closet

パンツ
LEPSIM



春にボーダーT と合わせる付け襟かレースのストールを探していて、
先日、楽天ショップでこのストールを購入しました。
因みにお値段1900円くらいでした。
プチプラのせいなのか、とっても薄くて、すぐひっかけてしまいそうなので、
扱いには要注意です。


もし、こまめにチェックしてくださっている方がいましたら、
本当に申し訳なく思いますが、
マイペースな更新になること、お許しください。

PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
[PR]
by lenzmonat22 | 2010-02-10 22:40 | コーディネート | Comments(4)

本日の服。

今日は風が本当に冷たくて、
寒かったです!


一日バタバタしていたので、
更新が遅くなりました。


e0182288_22152615.jpg

ピンタックブラウス
無印

ベスト
studio
clip

デニム
ユニクロ










PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
[PR]
by lenzmonat22 | 2010-02-07 22:19 | コーディネート | Comments(2)

本日の服。

今日は午前中、
マンション内に住むママ友のお宅へ遊びに行ってきました。
娘ちゃんと息子クンは一ヶ月違いの誕生日で、
いつも公園で一緒に遊んでいます。

ママ同士も年が近いので、話が合うし、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。


それでは今日の服。



e0182288_15483697.jpg

チュニックブラウス
SM2

ポンチョ風ニット
SM2

オーバーキャミワンピ
Sunvalley



実際着たら、シルエットがボワーンとしてしまったので、
結局、オーバーキャミワンピを止めて、デニレギを穿いてシンプルにしました。



PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
[PR]
by lenzmonat22 | 2010-02-06 15:53 | コーディネート | Comments(2)

本日の服。

寒い日が続きますね。


e0182288_1561914.jpg

タートルネックセーター
ユニクロ

ペチワンピ
MY CLOSET

チェックワンピ
無印

セーター
LEPSIM



今日は寒いので、重ね着です。
でもプチプラ(笑)。


PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
[PR]
by lenzmonat22 | 2010-02-05 15:08 | コーディネート | Comments(2)

Maribowl


e0182288_2343293.jpg



イッタラとマリメッコのコラボアイテム、Maribowl。
何ともかわいらしいデザインに一目惚れして、
ウチには2つのマリボウルがあります。

ピンクの大きいサイズと小さいサイズのこのサンド色。
大きい方も存在感があって素敵だけど、
私は断然この小さいサイズがお気に入りです。






PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
[PR]
by lenzmonat22 | 2010-02-04 23:26 | 北欧食器 | Comments(2)

雑貨屋にて。

昨日、雑貨屋さんで買ってきたもの。


e0182288_22471177.jpg



グラタン皿はキャトルセゾン、
その他こまごましたものは、キッチンキッチンにて。
(グリーンのしのぶさんは元々あるものです)


途中、飽きた息子クンがぐずりだして、
いろいろお店を見て回ることができなかったけど、
やっぱり買い物は楽しいですね☆




PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
[PR]
by lenzmonat22 | 2010-02-04 22:57 | 雑貨 | Comments(0)

今日の服。

今日もとっても寒いです。


早速今日の服。


e0182288_1444125.jpg

ジャガードワンピ
無印

ブラウス
spick and span

ニットワンピ
無印





PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
[PR]
by lenzmonat22 | 2010-02-04 14:49 | コーディネート | Comments(0)

花柄ワンピ(本日の服)

すっきり晴れています。
でも寒い~。



今日の服は....


e0182288_10511942.jpg

タートルネックセーター
ユニクロ

花柄ワンピース
spick and span





今日は滅多に着ないこの花柄ワンピース。
甘過ぎない色味が気にっていますが、
着ていく機会がなく、
気付けば今季まだ一度も袖を通していませんでした。

今日は相方くんがお休みなので、
少し遠いところまでお買い物に行ってきます。



PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
[PR]
by lenzmonat22 | 2010-02-03 10:56 | コーディネート | Comments(6)