こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
本日の服。



e0182288_14563065.jpg

ブラウス
spick
and
span

タートルT
ユニクロ

パンツ
LEPSIM


BIRKEN
STOCK

靴下
雑貨屋






今日は大好きなブラウスを着ました。


まだまだ日中は日差しが強くて暑いくらい。
毎日何を着たらいいのか悩みます。
今日はタートルのTシャツを下に着てみましたが、
ちょっとまだ暑かった....。



ランキングに参加してます。
足跡代わりにぽちっとしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもお願いします↓


[PR]
# by lenzmonat22 | 2009-10-30 15:01 | コーディネート | Comments(0)

e0182288_9551214.jpg

ロンT
無印

ボーダー
ワンピ
FLORAISON

セーター
LEPSIM

ネックレス
Ouca




先日届いた2900円の激安ボーダーワンピを早速着ました。
シンプルなので合わせやすいです。


ランキングに参加してます。
足跡代わりにぽちっとしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもお願いします↓


[PR]
# by lenzmonat22 | 2009-10-29 10:00 | コーディネート | Comments(0)

新しい靴。

1歳4ヶ月の息子。
靴が小さくなってしまったので、新しいものを買ってもらいました。



e0182288_16211755.jpg

CONVERSE
ALL STAR









息子は今月の初めにやっと歩き始めたので、これが2足目の靴。
1足目もCONVERSEだったので、今回も。
1足目の靴がすごく気に入っていたので(私が)、
よっぽど同じ物のサイズ違いにしようと思ったけど、
さすがにそれもつまらないということで、デザイン違いにしました。





e0182288_16275564.jpg
因みに
1足目の
靴は
コチラ→

汚い...。






お店の人によると、これぐらいの子供はすぐ足が大きくなるので、
靴を買い換えるペースは3ヶ月に1度くらいらしい....。



e0182288_1634645.jpg


どんどん成長する息子....。
嬉しいような、戸惑うような、驚きの日々。
もう少し、ゆっくり大きくなってね。



ランキングに参加してます。
足跡代わりにぽちっとしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもお願いします↓


[PR]
# by lenzmonat22 | 2009-10-28 16:40 | 息子たち | Comments(2)

部屋からの眺め。

いつも同じような写真ですが.....、
今日は部屋から見えるベランダの画像を。




e0182288_15584723.jpg

(おっと窓ガラスがキタナイ....)


やっぱり部屋から緑が見えると癒されますね。







ランキングに参加してます。
足跡代わりにぽちっとしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもお願いします↓


[PR]
# by lenzmonat22 | 2009-10-28 16:05 | ベランダ | Comments(0)

コーディネート 15

今日も青空です。


e0182288_10233112.jpg

シャツ
MARGARET
HOWELL

エプロンワンピ
無印

ジーンズ
ユニクロ


BIRKEN
STOCK









e0182288_10281019.jpg

pas de calais
のアウターをはおって....。















ランキングに参加してます。
足跡代わりにぽちっとしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもお願いします↓


[PR]
# by lenzmonat22 | 2009-10-28 10:34 | コーディネート | Comments(0)