こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

コーディネート 15

今日も青空です。


e0182288_10233112.jpg

シャツ
MARGARET
HOWELL

エプロンワンピ
無印

ジーンズ
ユニクロ


BIRKEN
STOCK









e0182288_10281019.jpg

pas de calais
のアウターをはおって....。















ランキングに参加してます。
足跡代わりにぽちっとしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもお願いします↓


[PR]
# by lenzmonat22 | 2009-10-28 10:34 | コーディネート | Comments(0)

配置変え その2

この前の週末にやった配置変えの続き....。
今回は before→after でご紹介。


before↓
e0182288_14384787.jpg


after↓
e0182288_14581163.jpg


あまり変わってないような感じですが、
作業台の下に棚を2つ重ねて置いて、鉢やカゴ、肥料やその他細かいものを整理しました。



それから、今までベランダの隅においやられていたコレを部屋から見える場所に配置↓

e0182288_1522060.jpg

これ、
大きくて場所を取るし、
購入したはいいけど使い方に困っていた代物。






そしてそして、
寄せ植えしたお気に入りたちが、たくさん日が当たるように、
特等席に配置しました(午後撮ったので暗いですが)。

e0182288_1510955.jpg

すみません、
はじっこに関係ないものが写ってます(笑)





まだまだ気になるところがいっぱい。
少しずつ楽しみながら変えていきます。


e0182288_1513732.jpg





ランキングに参加してます。
足跡代わりにぽちっとしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもお願いします↓


[PR]
# by lenzmonat22 | 2009-10-27 15:16 | ベランダ | Comments(0)

コーディネート 14

今日は、汗ばむような晴れ。


本日の服。



e0182288_108591.jpg

7分袖T
ユニクロ

トレーナー
zucca

チェックスカート
無印


台湾で購入






ランキングに参加してます。
足跡代わりにぽちっとしていただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらもお願いします↓


[PR]
# by lenzmonat22 | 2009-10-27 10:12 | コーディネート | Comments(0)

ビオラの寄せ植え

今日は雨が降っていて、寒いです。



昨日、暫く放置していたビオラを寄せ植えしました。

e0182288_10413959.jpg

アイビーを植えていた木のプランターを少し整理して、
そこへスイートアリッサムとともに植えました。




e0182288_10441080.jpg

ビオラ

シルバーレース

ヒューケラ








少しイメージと違ってしまった寄せ植え。


どちらもビオラが大きくなるのを考えて少しスペースに余裕を持って植えてます。
なので、ちょっとすかすかな感じになってしまいました。






ランキングに参加してます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡代わりに押していただけると嬉しいです!
[PR]
# by lenzmonat22 | 2009-10-26 10:49 | ベランダ | Comments(3)

コーディネート 13

今日もあいにくの雨模様......。
写真が少々ぼやけてますが、本日の服。


e0182288_10344581.jpg

ロンT
無印

リネンワンピ
無印

ジーンズ
不明

アウター
pas de calais


無印





今日はほぼ全身無印ファッション......。



ランキングに参加してます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
足跡代わりに押していただけると嬉しいです!
[PR]
# by lenzmonat22 | 2009-10-26 10:39 | コーディネート | Comments(0)