人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昭和記念公園

素晴らしいお天気の今日、立川にある昭和記念公園へ行ってきました。

銀杏の黄色が鮮やかで素晴らしかったです!

昭和記念公園_e0182288_22584294.jpg





昭和記念公園_e0182288_22594911.jpg





昭和記念公園_e0182288_2302643.jpg





そして最高の夕日!
昭和記念公園_e0182288_2305431.jpg




知らずに行ったのですが、
今日は入場無料の日だったらしく、駐車場も園内もすごく混んでいました。


それでも自然を満喫して最高に楽しかったです。




ランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑バナーをクリックするとポイントが入ります。
応援クリックいただけると嬉しいです。
Commented by sathy at 2009-11-15 23:47 x
すごぉーーーい!
こんな素晴らしいスポットがあるの、
すっかり忘れておりました~無念T_T。

それにしても、いい写真とるねー^o^★
おしゃれさんはなにをしてもセンスがいい!
Commented by lenzmonat22 at 2009-11-16 10:27
sathy☆
  入り口入ってすぐに、
  銀杏並木の黄色が目の前に広がっていて、
  かなりの迫力だったよ。

  昭和記念公園、なかなか侮れません!
  クリスマスのライトアップもなかなか素敵なので、是非。

  おしゃれさんだなんて...(汗)
  お褒め頂き恐縮です。
  この日はデジ一を持って行かなかったので、
  せっかくの秋をデジカメでしか撮れなかったー。
  でも写真って難しいね...!
by lenzmonat22 | 2009-11-15 23:07 | おでかけ | Comments(2)