人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日の服。

快晴の日曜日。

本日の服です。


本日の服。_e0182288_11415213.jpg

ヒートテック

丸衿ブラウス
Sun Valley

パンツ
LEPSIM

サスペンダー
LEPSIM





着るともう少しかわいいのですが、吊画だとちょっと微妙ですネ。


今日は「大掃除」までいかない「掃除」を。
相方クンにはあまり期待できないので(笑)、
少しずつ始めます。
....とは言っても狭い部屋なので、あまりやるところもないのですが。


それではよい休日を。








PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
Commented by sathy at 2009-12-20 13:27 x
いつもとはテイストがちょっと違うお洋服だね★

あたしもあまりにも天気がいいので
大掃除しよーか迷ったのですが
なんせまだ年越しまで10日もあると思うと
「ほこり、まだ溜まるよね・・・」なんて
深読みしてやめました(`・ω・´)ゞ

かわりに靴を久々磨いたよー。
Commented by lenzmonat22 at 2009-12-20 17:34
sathy☆
 本当に今日は天気が良かった!
 えー、10日しかないヨ。
 相方クン、これから年末にかけてのお休みが、
 接待やらなんやらで結構潰れてて.....。
 やりたい大掃除、結構あるんだけど、全部できるの~?
 ってちょっと焦ってマス。
by lenzmonat22 | 2009-12-20 11:46 | コーディネート | Comments(2)