人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぎん刺し愛好家の日々のあれこれ。


by lenzmonat22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほんの少し模様替え

正月が過ぎて、
息子の破魔弓を飾っていたスペースが空いたので、
ほんの少しだけ模様替え。

ほんの少し模様替え_e0182288_15182725.jpg


TRUCKのポスターは自作
(写真は勝手に拝借しました)
家具は全く手が届きませんが、
これを飾って、イメージに近づくような部屋作りを目指しまーす。

木のトレーなどは、大好きダイソーさん。
茶色のビンは、栄養ドリンクにラベルを張替えて。
とっても安上がりのインテリアです。


息子のプラレールが増えてきて、
収納に困ってます。
細かいオモチャも散乱している状態で....(涙)

仕分け収納できるプラスチックの箱を探しに
昨日ダイソーさんへ行ってみたものの....。

カーキや黒、茶でシンプル、蓋付きでスタッキングできるもので、
業務用のような、こざっぱりしたものー、
と決めていたので、イメージに合うものが無く。

うーん、何かいいのないかな.....。
以上、ひとりごとでした。


PLEASE ASSIST!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 

↑ランキングに参加しています。
 応援していただけると、更新の励みになります。
Commented by rnr020101 at 2010-01-15 08:04
こんにちは★
ラブリーすぎず可愛いインテリア、素敵ですね~。私も頭の中ではいろいろ考えるのですが、子供のおもちゃに占領されてなかなか思うように行きません(>_<)

増え続ける子供のおもちゃ…。悩みどころですよね~。
うちでは蓋つきの大きめのかごに入れることが多いです。かごなら子供が使わなくなっても何かと使えそうだし、大きめにして子供が自分で片付けられるほうがこちらもイライラしなくていいです^^
あと最近ゴム製のバケツみたいのを買い足しました。これまたポンポン入れられるので自分で簡単に片づけられるみたいです。

以前の無印での戦利品ですっかり触発されてしまい(^_^;)この前無印で大量に買い物してきてしまいました。
セールは楽しいですね♪^^
Commented by lenzmonat22 at 2010-01-15 10:57
rnr02101さん☆
 こんにちは♪
 そうなんです、子供が動くようになってから、
 土をいたずらするから、床に鉢を置けなかったりで、
 結構インテリアの幅も狭まったような。

 蓋付きのかごもいいですね!
 ピクニックバスケットとか....。
 プラスチックと平行して探してみることにします。
 簡単に、子供も入れられる方が、
 自分で片付けするようになりますよね。

 大量買いですかー。
 セールって、やっぱり心惹かれます。
by lenzmonat22 | 2010-01-14 15:29 | インテリア | Comments(2)